お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トムッチ様
2025/04/18

おぉ…一口目から感嘆の声がこぼれる…この辛口さとキレの良さに
二口目…じっくりと舌の上を転がす様に味わう…辛口の奥に感じる極上の旨味に嬉しくなる
あゝ幸せなひととき…
柔らかさ…滑らかさ…その後に旨味と辛さ…最後にキレと一瞬の余韻
良い日本酒です♪

お店からのコメント
2025/04/18


「おぉ…一口目から感嘆の声がこぼれる」・・・まさに言い当てていますね

雄町の持つ特徴をうまく引き出し、突出もせず、柔らかでもある
親しみよく、またじっくり旨味に浸ることもできる
宗玄酒造のバランス感覚、素晴らしいですね

1 / 1ページ(全1件)