総評: 5.0 (1件)
おぉ…一口目から感嘆の声がこぼれる…この辛口さとキレの良さに 二口目…じっくりと舌の上を転がす様に味わう…辛口の奥に感じる極上の旨味に嬉しくなる あゝ幸せなひととき… 柔らかさ…滑らかさ…その後に旨味と辛さ…最後にキレと一瞬の余韻 良い日本酒です♪
「おぉ…一口目から感嘆の声がこぼれる」・・・まさに言い当てていますね 雄町の持つ特徴をうまく引き出し、突出もせず、柔らかでもある 親しみよく、またじっくり旨味に浸ることもできる 宗玄酒造のバランス感覚、素晴らしいですね
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)